風俗で部活やめたってよ
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗で部活やめたってよでは風俗について語っています。

ピンクサロンに行ってこんなことを言われたのは初めてです

場内はやや暗めながら、遮断はゼロに近く丸見え状態。場内には先客2名。 ソファーに案内されているとき、入口に近いボックスを見ると激ポチャのピンサロ嬢がひまそうに座っている…この段階で危険信号、いわゆる「やっちまったな。」って感じです。 あのピンサロ嬢は勘弁して〜っと願っていると、お一人目の女の子はアラフォーながらスレンダーで明るい感じの人でした。 キスなどは当然なく、すぐにズボンを脱ぐように言われ、フェラチオタイムです。 さすがに年季が入ったフェラチオはそれなりに気持ち良く、1回目の昇天。2人目の女の子まで、少し時間があったのでパンツをあげて待っていると…えっ、マジで。…あの激ポチャ女子のご登場です。 ショックを顔に出さないよう引きつった笑顔であいさつすると、女の子「もうしないで帰る  帰るならどうぞ。」「えっ 。 何で 」女の子「だって、パンツはいてるから。する気ないのかと思った。 それとも、まだやるのぉ〜」「……」絶句もうこの言葉が全てです。ピンクサロンに行ってこんなことを言われたのは初めてです。勿論そのまま退店しました。

デリヘル並のサービスがなくても納得してしまいました

デリヘル慣れしている小生には、正直性感マッサージ店のプレイは足りませんでした。しかし、お相手の嬢は、デリヘルにはいない位、レベルが高い可愛い女の子でした。プレイは物足りないですが、こんなにも可愛い子と過ごせたので、デリヘル並のサービスがなくても納得してしまいました。店のホームページでは、嬢の顔にぼかしが入っていましたが、受付で見た写真と実物は大差ありませんでした。ものすごく美人でかわいい子で、スタイルも出るところは出ていて、くびれもしっかりあって実に素晴らしいスタイルでした。デリヘルのようにお触りやキスはしてはいけないルールなので、とりあえずシャワーへ行きました。シャワーもひとりで浴びるので味気ないですが、さっと洗って風呂から出た時に見た、女の子のナース姿にキュンとなりました。嬢が用意してくれたタオルを敷いたベッドに腹ばいになり、マッサージがスタートしました。丁寧にオイルを塗りながら、背中、腕、腰、足、指の先まで万遍なくマッサージをしてくれました。性感エステが終わると、今度は仰向けになり、嬢がパンティ一枚になりました。そこで、おっぱい揉みはOKなので、もみながら、嬢の上手な手コキでイッたのでした。

見た目は20代前半でスタイルが良いのが服の上からもわかります

今年初の風俗。以前利用した事のあるエ○リューションが好印象だったのでインターネットサイトのホームページをチェック…好印象と言いながら本当は激安だからと言うのが理由だと…本日は出張でビジネスホテル泊でデリヘルを利用しようと思っていたのですが、遠方デリバリーになるので、今回はイメクラにしました。で、冒頭のイメクラ店へ再訪問決めました、激安で財布に優しいですね。お店に電話すると直ぐに案内できる女の子が5名、前回良かったので今回はフリーでお願いしました。スタイルの良い子が希望と伝えましたが…普段フリーで遊ばないので祈りながら女の子の到着を待ちました。女の子待つこと30分、予定よりちょっと早い到着で来てくれました。いつも結構待つので…見た目は20代前半でスタイルが良いのが服の上からもわかります。ルックスは正直まあまあでしたが、愛嬌があって話しやすい女性だったので良しとしましょう。軽く雑談をして料金を渡しました。そしてプレイ開始です。


デリヘルじゃぱん!